【手書きおそ松さん】Neet is justice【ブラジャスパロ】

【手書きおそ松さん】Neet is justice【ブラジャスパロ】

ずっと待ってたのに誰も作ってくれないからなけなしの画力を振り絞って自家発電三郎しました。双子を六つ子にするのは色々と無理がありました…。顔面頭身安定してないですごめんなさい。もともと誕生日に投稿しようと思ってたのに全然間に合わなかったよ。お誕生日おめでとう!(大遅刻)マイリス/ mylist/58387032 Pixivに使用した画像を上げました。高速部分など見たい方はどうぞ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57599310

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28943153