今回は試合時間が短かったので2試合での投稿にしました。1試合目:ギアの構成を新しくしたばっかでサブ効率不足のミスが多く目立ちますがご了承ください(;_;) 対チャージャーがマヒマヒの厳しい所ですがそこを遠投で補う形でやってます。2試合目:同じギア同じステで申し訳ないです(´・ω・`)基本的に前に出すぎず確実に倒して維持する方向でやってます。Splatoon関連【 mylist/51617944 】Twitter @tenmaigun__ コミュニティ 【co2152439】前⇒ sm28895435 次⇒ sm29040000 ※他の動画投稿者の名前を出す事は色々な人に迷惑になるので止めて下さい