【歌ってみた】kousukeクオリティーで「エイリアンエイリアン」

【歌ってみた】kousukeクオリティーで「エイリアンエイリアン」

「えー」の時に右腕をン゙ッて上げて ( ゚∀゚)彡゜「りあん」でこう下げる ( ゚∀゚)o彡ちょっとやってみようか? m9( ゚∀゚ )( ゚∀゚)o彡゜えーりあん!えーりあん!ゑ?!サムネのやつってこの瞬間のことじゃなかったの?!歌ってみたマイリスト2  mylist/59183406 歌ってみたマイリスト  mylist/54562776 次回のえーりん→ sm30166145

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28944229