ドラ松CD4巻の弁護士スーツ(モドキ)で踊っていただいた※スーツ色改変してます※腐コメや他の方が不快になるコメントはお控えください※お借りしたものへ対する失礼なコメントは絶対にしないでください※転載ダメ、絶対!弁護士スーツいいぞ…いいぞ…お借りしたものは動画内(順不同/敬称略)またはコンテンツツリーにておそ松さんマイリスト⇒ mylist/54176542 *御礼歌詞有難う御座います!*宣伝ありがとうございます■ぬこ6匹の親様■弁護士松様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28944856