[艦これ]とある提督のイベント日記[2016春]終わり

[艦これ]とある提督のイベント日記[2016春]終わり

提督の皆さんイベントお疲れ様でした。うれしぃことやイラッとしたこと、様々な出来事があったことでしょう。私もその一人です。やはり目標をもって取り組めることがあるのはすばらしぃことだと思います。さらに艦これはその目標に向けてのペース配分や自分の母港の状況を確認しながらの攻略と結構上級者向きのゲームなのかもしれないと思っちゃいました。しかし、やはりゲームは楽しむもの。最後はみなさん笑顔でイベント終了できてることを私は願っております。 mylist/48305209sm28935812 それでは皆さんまたお会いしましょう('ω')ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28945813