EXVSFBのジョニー視点の動画です。録画機器が不調の為今後はリプレイ試合投稿が多くなるかも・・・通信好きなんですけどねえ【1戦目】デスヘル&ルナインパVSギスⅡ&隠者ありがとうございます、お優しいルナ様【2戦目】クアンタ&ジョニVSFAUC&ギスⅡ動きがワンパ過ぎるから絡め手を組み込まないとなあ【3戦目】ジョニー&V2VSノルン&金枠Ⅱ青ぷよの悲劇自分以外誹謗中傷はNGでパート40→ sm28897870 パート42→ sm29013666 マイリスト mylist/53397503 コメ返しとりあえず完了!