【夫婦マルチプレイ】ドラゴンクエストヒーローズⅡpart.5

【夫婦マルチプレイ】ドラゴンクエストヒーローズⅡpart.5

初マルチプレイ回!(=゚ω゚)ノお見苦しい点あると思いますが試行錯誤していきます。PS4版をao(♀) vita版をオルパカ(♂)が操作しています。◆ストーリーマルチプレイについて◆①(助けて貰う側)操作キャラは主人公のみOK。②キャラチェンジ出来ない。③世界樹で生き返れるのは一度のみ?④ランダム検索の中から相手を選んでマッチング※目標:マルチ協力プレイでストーリーをクリアする!※声が被らない様にムービー中も微妙に話しますのでご注意ください!DLC編→ sm28973220 次: sm28965379  | マイリスト: mylist/55911635  | 前: sm28945982 ◆全実況動画まとめ→ mylist/55911645 ◆日々のつぶやきや更新情報はこちらTwitter ID:@_orupa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28946891