【Ridn】 フラッシュバックアンビエンス <歌わせていただきました>

【Ridn】 フラッシュバックアンビエンス <歌わせていただきました>

6月の風がゆらり 頬を撫でては さよならだって耳元で囁いたRidn(ライドン)と申します。今回はEight様【 mylist/25538287 】の楽曲を歌わせていただきました。残響が耳に残るように、そして記憶に残るように気持ちを込めて歌ってみました。最後まで聴いていただけると幸いです。動画と音源をお借りしました素敵な本家様→【 sm17540215 】セリフなしver→【 sm28947566 】編集等自分で行っております。至らない点、指摘、アドバイス等ございましたらコメントにどうぞRidnマイリスト【 mylist/44100472 】Ridnコミュニティ【co2377867】RidnTwitter【@ridezero】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28947233