【腰】骨で 最強パレパレード 踊ってみた【動かし杉】

【腰】骨で 最強パレパレード 踊ってみた【動かし杉】

ずっと俺のターン!ドロー!煮干!!!(カルシウム的な意味で)  はい、どーも骨です。ていうかもういっか名前「骨」で。募集とか考えるのとかめんどくさいし。 とりあえず、ハルヒ系ダンスは自分には向いていない←結論。 後半戦は全体的にgdgdになってます。確かコレ12本目に撮ったヤツだった気がする。ぁ、ちなみに当日撮ったのは13本ですが、公開うpする予定なのは11本です。諸事情により。まぁ、お察しの通りうp予定はあと1本を残すのみ。第二弾も考えてますので骨が好きとかいうマニアックな方は待っててください。  マイリスト→ mylist/5682928

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2894767