今のバージョンのあるあるファイターいなくてA2S2、誰が端行くよってヤツ場合によっては端より真ん中の方がきつい時もあるよねそういう割食うのはだいたいシレネッタ©sega
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28949823