こんばんは!社畜OLことかぐらと理系研究員♀ことれんげです!パート20を見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうございます!やっぱり礎さんへの不信感を拭いきれない私達です…!今パートまで知り合いの亡骸にまだ出会っていないのでこれは良いエンディングが期待できるのではと胸躍らせていますっ((o(^-^)o))前⇒ sm28928521 次⇒ sm28968224 クロックタワーGH part1⇒ sm28537387 マイリスト⇒ mylist/55390910 【前作】ときめきメモリアル 実況⇒ mylist/54654779 Twitterはじめました!⇒ https://twitter.com/kagurenge007