久しぶりの投稿です!いろいろとあってスタウォの収録も投稿もできませんでした。次のパートも相当先になると思います。ところでタイファイターを倒そうと思うと集中しちゃってあまり話せなくなってしまうんだけどどうしたらいいと思う?※1:前パートについてたコメントのRとL同時押しを試そうと思ってたんですがうっかり忘れてました。※2:久しぶりに撮ったのでたぶん音量バランス悪くなってます。※3:ムービーをスキップするのを忘れてます。 sm28563819 ←前 次→ sm28992251 part1→ sm27645579 星マイリスト→ mylist/53910014 twitter始めました→ https://twitter.com/robotto12gou