【英雄になるぜよ】龍が如く 維新!実況プレイpart2

【英雄になるぜよ】龍が如く 維新!実況プレイpart2

音量バランスが悪くて申し訳ないです。ダンゴムシは何に使うのかな・・・。  ゲーム:龍が如く 維新! 難易度:初級 sm28943233 ←前 次→ sm28957819 マイリスト: mylist/55970820

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28952301