こんばんわKOUMEIです。堕天使的なレン君と清楚だけど何を考えてるのかわからないKAITO、俺様的ながくぽが歌います。熊倉少年さんのギターが素敵ですよ。ありがとうございました。作曲、絵、動画、調声(レン):冬炬さん ギター:熊倉少年さん ツイッター→ @vitaminBm7作詞、調声(KAITO、がくっぽいど):KOUMEI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28952847