うp主「てめーら、いい加減にしろ毎回毎っ回。色も形も同じだとサムネに困るんだよ!会話に困るんだよ!どうしてくれる!」ベルラウネ・マンティコア「知らんがな」※注意四人目にもなるとサムネに困る。せめて色違いであれば・・!画質が唯一変わらないダークゾーン。動画には優しくないがな!【進行状況】オズワルド編・森探索~まで前→ sm28945647 次→ sm28958173 マイリスト→ mylist/55045224 今までやった実況→ mylist/53574768 何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞTwitter→@yukimiti_pixメール→[email protected]コミュ→co2882771