【実況】漢字読めないけど王子する【ポポローグ】part42

【実況】漢字読めないけど王子する【ポポローグ】part42

いか缶です。part39で「あかちゃんがいる」というコメントが付いてたので見返したら思った以上に赤ちゃんで(笑)…なんだったんだあの声は。元々はyoutube用に撮ったものを再エンコかけているので画質は良くないです。 sm28953080 ←前 mylist/55596634 次→ sm28973081 実況part1集→ mylist/55596591 コミュ→co531133Twitter→ http://twitter.com/ika_ncrayoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCnEZzonIqYKEbkPATYrrzMQ (↑は恐らく毎日更新)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28953158