【艦これ】潜水艦(内火艇&WG装備)は役に立つか否か?春E7甲ゲージ破壊

【艦これ】潜水艦(内火艇&WG装備)は役に立つか否か?春E7甲ゲージ破壊

内容を言ってしまうと、今回潜水艦ろーちゃん(カミ車☆10、WG42)はほぼほぼ連れていっただけとなりました中枢にとんでもダメージを出したって話も聞くんですけどね、私は観測できなかったです、残念代わりというわけではないですが隣にいた大潮ちゃん(12.7cmB型☆10、10cm高角+高射☆10、大発戦車☆7)が夜戦にて中枢に245ダメージを出してやってくれました正直どんな反応していいかワカラナカッタヨ、どういう計算式だってばよ、そうだ大発信者になろう・・・他にセオリー外行動として航空戦艦の瑞雲、晴嵐で航空支援行動半径外に飛ばしたくなかったので基地航空隊に零戦21熟練を起用もやりましたが、特にプラス点はなく、けどマイナス点もなしといった感じでした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28953836