この二人を組み合わせたら絵的にかっこいいよな…?と思ったのが運の尽き。ユダスタートかギルガメッシュスタートです。皇帝スタートはしたことないです。2つ動画とったのでもう片方もすぐにupします。使ってて楽しいです!が、分かっていたが重いなあ…。アプデ来たら多分無理か。ティファリスもせっかく手に入ったので使いたかったので使ってみました本当は守護龍じゃなくて女王使いたかったのですが持っていないし頼みの資料集が次回のアプデまでに届きそうにないのであきらめてこれで行きました。これが私の信念だ!!!!()では!あとで投コメします!デッキ:ティファリス、エリス、ベロボーグ、エヴァンスール、ユダ、ギルガメッシュ、紅蓮皇帝、蒼天の守護龍