part1では皇帝が死にましたが、こっちは守護龍が逝きます()相方さんのプラチナが強いゲームでした。ありがたいです。ティファリスエヴァンスール強いですね。びっくりしました。あと混沌生命体?幼生体?とシヴァ強すぎます。では…これが私の信念だ!!!あとで投コメします!デッキ:ティファリス、エリス、ベロボーグ、エヴァンスール、ユダ、ギルガメッシュ、紅蓮皇帝、蒼天の守護龍
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28953973