どうも!ヨシリマーです。今回は新たなダンジョン、「コナル・クルハ湿原」に挑みます!薄暗い湿地帯…、行く道が多く迷いそうだ…。そして、デカ虫系の敵はもう見たくないなぁ…。※追加(投稿して気づいたけど、セルキーをリルティだと素で勘違いしてるね…お恥ずかしい)【part29】→ sm28910981 【part31】→ sm28991525 マイリスト> mylist/54014748 part1まとめ> mylist/37457225 Twitter> https://twitter.com/yosirima64 生放送>co1464009