私がアリスだよ! いぇい!はじめての動画投稿になります。ロードピス使おうかと思ったけど強化唱ゲーなので……リトルアリスとの相性はかなりいいですよね!これからも動画を挙げるかわかりませんが挙げることになったらよろしくお願いします!デスをしないように立ち回りすばらしいプレイができるようにがんばります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28954745