『ninelie』(甲鉄城のカバネリED)✿歌ってみた【れにゃた】

『ninelie』(甲鉄城のカバネリED)✿歌ってみた【れにゃた】

(No.23)僕は歌い 橋をかけようAimerさんとcherry(EGOIST)さんの「ninelie」をfullで歌いました!なんて美しい曲なんだ。ところで無名ちゃんがかわいすぎやしませんか。OPも投稿しました!(2016/6/7)→ sm29010863 ■お借りしたイラスト: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57114102 ■MixMastering/Enco:きさらぎ( user/140960 )  Twitter:@kisamix25■Vocal/Movie:れにゃた( mylist/41691705 )(co2295286)  Twitter:@renyata_flower☆special thanks☆視聴者のみなさま_(No.22)→0-week-old( sm28671658 )(No.24)→KABANERI OF THE IRON FORTRESS( sm29010863 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28957644