曲:誰がために陽はのぼる/MAKI …『pop'n music』より呟: pop'nの配置を似せて写しちまっても差し支えないだろう ♪そんな~ 時代も~ あ~ったねと… 無理!実機でこんなんExcできたらスゲェ!ホメチギる! というレベルでした。 あんまりだったので、Lv10とはあるものの観賞用譜面みたいな扱いです。みんなも発狂をやってみよう!まいりすと→【 mylist/39096128 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28958645