先日フレイを引けて大興奮だったとーふ氏。3回目の投稿になります。忙しいとはいったい…。前回は画質を下げすぎましたね。少し反省しております。初回からカクカク動画なのはスマホのせいです。こればかりは直せません。本当に無難な攻略法をとっているのでわざわざ録画するまでもない内容なのですが、滅に備えて動画作成の練習をしようと思い録画しました。とかいっておいてクリアできなかったらどうしましょう(小声)。滅はスキルマドラジョをダクネパに入れて挑戦しようかと考えています。エレテッサの被ダメ減ASが4tほど持続するならイフパもワンチャンありそうなのですがねぇ。他にはアムブをLに据えたディフェンス染めのクルアハ入りバランスパも考えています。 mylist/55939069