戦闘中、スタイルチェンジでチップが選べるようになった記念に久しぶりにTAしました65*8*2*2*2=4160 ←相変わらずあたっているか不明多分最速だと思います・・・・やっぱり誰もSP5をTAなんてしないねネップウでもできるのかな?やる気はないけど・・・・次はヨリヒメかサクヤでもやろうかな?(方法は考えてあるがリセマラ地獄なのでやるか不明)まとめてみた→ mylist/54755825
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28960249