星のカービィロボボプラネットの実況プレイになります。ネタバレが嫌な方はご視聴をお控えください。誰だ!エスパーなら行けそうとか言ったやつ!。次回もかちぬきボスバトルをお送りします。真はもう少しお待ちを。追記:普通画質のものを今日か明日に再投稿します。ごめんなさい。 再投稿前半→ sm28968293 後半→ sm28968315 おまけ編: sm28843538 前回: sm28954307 次回: sm28968717 まとめ: mylist/55662133 Part01集: mylist/54776245