マヒマヒのスプリンクラーの位置甘いな。普通に壁でいいじゃんwまぁ焦ってるとこあるんだな・・・。相手のスパジャンの着地狩りをきちんと仕留められるようにしたい・・・。矢印のゲージの残量と、ダイナモが振りかぶってから攻撃するまでの時間をちゃんと頭に入れておくようにします。あとやっぱり見方の援護になる塗りを出来るように頑張ります。よりキルレだけではない貢献の仕方があるのがダイナモだと思いますので動画を見てアドバスや、気になった事などありましたらコメントで宜しくお願いします連絡や企画のお誘い等ありましたら twitter:@kabarai69前 sm28957347 次 sm28967056 マイリス( mylist/55650297 )