大発はシナジー効果ってあるんですかね?1つでも十分仕事をしてくれた感じですでもロケラン>大発って感じでロケランと主砲2の駆逐艦の方が断然いいですね三式だと砲台には特攻が無いので、昼に邪魔な砲台を潰す為に鈴谷にはロケラン装備ですこの編成だと、メロンが大破したらアウト掘り運が無いのでロケランの開発落ちを切に願う次 sm28963149 艦これマイリスト mylist/47009255
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28963034