就活しながら牧場物語2【冬の月10】

就活しながら牧場物語2【冬の月10】

一気に4日分です。やれば出来るもんですね。ただ、録画にものすごく時間をかけた割りにカットする部分が多過ぎて、無駄を感じずにはいられません。かといって録画を小分けにすると、使いたい場面が急にやってきて手遅れになったりするんですよね。冬の暇な期間は今回で終わりなので、年末は楽しいイベントが目白押しです。【冬の月9→ sm2885419 】【冬の月11→ sm2908183 】【 mylist/4935292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2896495