【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 6発目 【AA2:デス・フック】

【wlw】  喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 6発目 【AA2:デス・フック】

今日一番の立ち回りだったと思える試合。舞踏会ですが取り敢えずルーク維持を最低目標に、クイーン到達を最高目標に頑張ろうと思います。後は今日2回F3A1とF2A2の編成で端をアタッカーに任せて中央をF2やF1A1にしようと作戦チャットする人と組みましたがあれってどういう考えなのだろうか……前回: sm28938727

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28965513