よすどんお絵かき 東方 さとりとにとり

よすどんお絵かき 東方 さとりとにとり

うおおおー。仕事ヤバス!wwww本日で同人王レームさんのお話は一区切りです。レームさんが夕日に向かってジャンプして、「よすどんの次回作にご期待下さい」って感じ。ちがったっけ「レームさんの冒険はまだまだ始まったばかりだ」だっけ?www快盗マリーサの時間を多めにとってエンディングまで持っていくつもりでしたが、時間中に終わらなかった。今日は頑張って描いたほうなんだけどなぁ~wリスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/4177328 続き: sm2920328

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2896723