こんにちはorはじめまして。動画のタイトルがコロコロ変わって申し訳ありません。変わってもやることは大して変わらず、色んなデッキで気ままにオリハルや、ひいてはヴァミを目指して生きたいと思います。(´・ω・)ノデッキですが、ルティアのSPだけ持ってないことを思い出してムシャクシャしてやりました。一部ではクソザコの代名詞みたいな扱いされてますけど、ベヒんもす降魔時の完成スペックがアッタク320なのは評価できると思ってます。主以外の批判中傷はなさらないようにお願い致します。まとめました【 mylist/38815468 】前【 sm28941958 】 次【 sm29903332 】