奪った? それ何のことかしらはじめまして、こんにちは!Mee。とかいて、みーです。音痴の神襲来ってつけて歌ってます今回は、DECO*27さんの ライアーダンス を歌わせていただきました。本家様 sm28929186 あいもかわらず真面目に歌って音痴というつらみ。よければコメントたくさんしてってね。マイリスもよければ。Mee。 mylist/45901224
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28968059