あ「( °◊° )ヒャー」あ「( ´△`)アァ-」あ「(っ'ヮ'c)ウッヒョォォォォオwwwwwwwwwwww」ゆ「「「叫びすぎな!!!!!!!」」」あ「だってこれ今までの青霞む!!」ね「黄色でしょ?ねぇ黄色って言って!!」ご「ノーツ早くてチャレトラ落ちそうなんだけど!!」いつもはノーツ落としてもいい感じなのにこれはいつものスピードでやらんとアウトな気がした←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28968448