「討ち取ったり!」チャットを手に入れたのは良いものの、使う機会をのがす、かと言って使ったら使った本人が「うぜぇ」と内心思ってしまったのでお蔵入りとなってしまいました。余程の事がない限り多分使わないかと・・・個人的に思ったのは、「よろしく」チャットをカスタムに入れられるようにして欲しいって思いました、まる自分のツイッター: https://twitter.com/BVM_EXE 録画場所:アピナ下館店プレイ時間:2016年5月21日 22:33マイリスト: mylist/52806249 前回:【 sm28968654 】次回:【 sm28981749 】番外編10:【 sm28907278 】ⒸSEGA