お久しぶりです。バーソンPです。ボカロオリジナル曲第9作目になります。 ぜひ大音量で聴いちゃってください。music:バーソンP( mylist/50523638 、Twitter→@0402Baske)illust:をしの( http://www.pixiv.net/member.php?id=2218515 )movie:琳袮( mylist/38582067 )カラオケ音源などご要望があれば上記のTwitterまで↑↑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28970052