ドラクエやろう?ん?あ~Ⅲだよ!part4

ドラクエやろう?ん?あ~Ⅲだよ!part4

気張らないアットホームな実況、part4できました。突然はじめる持ち物整理はきっと女子力です・・・!旅の扉に飛び込み、新しい場所へ!所々声聞こえづらくて申し訳ありません!!観てくださる方、コメントくださる方ありがとうございます。励みになります!今回はじめての貴方、是非part1からどうぞ→ sm28916891  次回part5もできてます→ sm29043960 マイリスト作りました・・ドラクエやろう?ん?あ~Ⅲだよ!マイリスト→ mylist/56182707 ツイッター→ http://twitter.com/enma_game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28970062