初めまして…! あゆじろうと申します!40㍍Pさんのジェンガを歌わせていただきました!MIXは大好きなボカロPさんのスクエアさんにしていただきました!是非最後まで聞いて下さると嬉しいです(*´ω`*)本家様【 sm9558887 】MIX:スクエアさん【 mylist/36176172 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28970844