【初投稿】 ロストワンの号哭 歌ってみた*kias

【初投稿】 ロストワンの号哭 歌ってみた*kias

初めまして、kiasと申します。 Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。 これから歌、ミックスともに勉強しながら投稿していくのでよろしくお願いします。本家様: sm20244918 音源と動画をお借りしました。歌&mix:kias

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28971081