どうも、トキよりレイのが嫌いなサウザー使いです今回は連戦3試合です、よろしくお願いします最近マジでトルネド使うべきだと思ってますがいまいち使い方が・・・動画見てここでトルネド使うべきって場面あったら教えてほしいです皇帝にキャラ変えした後の動画タイトルは随時募集中です皆隕石に関するタイトルばっかり提案してきますが隕石を使うと決めてるわけでもないです動画投稿もアケディアも未熟ですがアドバイス・指南頂けると嬉しいです※うp主以外への誹謗中傷はお控えください sm28953029 ←前 次→ sm28987940 この動画のマイリスト【 mylist/55519828 】