はじめまして、てぴと申します。今回はナノウ様の「ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました。生暖かい目と耳(?)でご視聴していただけると幸いです。素敵な本家様( sm11448603 )MIX hirohiroK様 ( @hirohiroK_15 )歌 てぴ ( mylist/50436711 ) ( @TEPI829 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28972495