ハロ/ハワユ 歌ってみた【てぴ】

ハロ/ハワユ 歌ってみた【てぴ】

はじめまして、てぴと申します。今回はナノウ様の「ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました。生暖かい目と耳(?)でご視聴していただけると幸いです。素敵な本家様(  sm11448603  )MIX hirohiroK様 ( @hirohiroK_15 )歌 てぴ (  mylist/50436711  ) ( @TEPI829 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28972495