パーティプレイプどうも、うじむしです。未だにTitanfallを遊んでる(いつも遊んでるとは言っていない)知り合い集めてダベりながらのプレイ。PTはPTとだけ当たるべきというのはわかる。わかるけどマッチング改善に動き出した頃にはPTがPTと当たれるほどのPT人口が…。全14回前→ sm28964778 次→ sm28978804 mylist/44567549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28973215