勝ち試合は動きを見れるからいいけど負け試合は甘さを見て改善できるから尚更いい特にチームならよくない立ち回りから改善するところを自分で考えて全員でも考える個人的に大事だと思うというわけで今回は勝ち試合一切なしの反省会です(大体自分が悪いんですが)マイナス面見てプラスに変えて行けるようになお、今回WOL視点が3戦しか録れていなく、全部勝っちゃったのでWOL視点はありませんわりぃ※味方及びお相手様の中傷等は禁止です※マッチングされた方々の投稿許可を得ていません削除依頼はコメントかツイッターID@ddff240までお願いしますCopyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURAマイリスト mylist/54659074