私が思う「贅沢な」サンドウィッチを作ってみました。なっちゃん(JD)、コメントをもらってとても喜んでいました。ありがとうございます。ただ、なっちゃん(JD)は照れてるのか、声が小さすぎますね。前 オムライス sm28933971 次 カラフルゼリー sm29024586 ピカ子の作るよシリーズ mylist/55684122 ピカ子Twitter始めました、更新情報とか載せていきます☆ @pikako_JD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28974624