キャンプ用に購入したスキレットで豚バラ肉の串かつを作ってみました。包丁の切れ味の悪さはお察し(笑)リスナーさんに茶碗の裏で包丁を研げる裏技を教えてもらったので現在対策済みです。今回使用しましたのはユニフレーム10インチスキレットです。普段はニコ生で料理、ゲーム、雑談など色々やってます。興味ある方は覗きにきてね(´・ω・`)コミュニティ→co3037519料理動画マイリスト→ mylist/56013987
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28974828