「紅茶は『午○の紅茶 ミルクティー』が1番好きかな…」 こんにちは。はくしです。今回は少し早めに投稿です! 使用戦車:イギリス Tier7 重戦車 Black Prince [WoT 9.14]◎コメント返し・本当に誤射かな????フフh ―― 誤射はやめて――!(裏声) 気楽にコメントしてください!前回→ sm28960044 次回→ sm29016005 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28975563