ひとりほど辛くて自身がないときはないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいろ波です今回は40mPさんのトリノコシティを歌わせていただきましたずっと歌おうと思ってた曲です…テスト頑張りますお手伝いしてくださった方々◇mix◇あーる(@RMEucx)◇enc◇もゆんぬ(@moyunnu)ピアノのきれいな本家様 sm11559163 マイリスト mylist/54403333
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28975810