前回に続き、またもワイドパークです。今回も中央稜線から頭を出して、偵察と嫌がらせをしていましたが西から突破されてしまい、北東の市街地で篭城することに。一人になってしまったものの、敵の行動を予測してうまく防衛できました。敵軽戦車は、家の反対側で50m視界のスポットに勤めるべきでしたね。そうすれば、こちらは迂闊に家の裏から出られなくなっていたでしょう。最後の自走砲との1vs1、嫌な予感がしたのでCAPで釣り出しましたが見事なめくら砲撃と突撃で、ぎりぎりの戦いになりました。 前回: sm28970134 マイリスト: mylist/55757171 次回: sm28983356 【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】