【EMI】 スタイルを気にする人

【EMI】 スタイルを気にする人

食生活、とこちゃんベルト、補正下着とか言っているけど、妊婦の時に甘いもの食べすぎてタダ単に太っただけじゃないの?育児とかも二人でやっていて普通の家庭よりは労働力が2倍なんだから、空いた時間で運動でもすればいいのに・・・あれだけクッキー馬鹿食い、スタバ連日通いしたら相当なカロリーをお腹に蓄えていると思うけど居酒屋で酒をがぶ飲みとかもしていたし。そのカロリーを運動なしで食生活と補正用品で整えようというのも無理があるんでは居酒屋夜配信に、自分の産後ケアー用品をネット調べたり買うのにはには抜かりないけど、赤ちゃんにもその位の労力を使ってやれよと思う。書籍販売されても殆どブログ購読者増えず。新規さんが増えてないな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28976941