【レイチェルとザックが】殺戮の天使Episode4 字幕実況④【好きすぎて】

【レイチェルとザックが】殺戮の天使Episode4 字幕実況④【好きすぎて】

両親には両親の事情があったんだろうけど、レイチェルが可哀想すぎる。でもだからこそレイチェルの過去を知った後のザックのセリフにグッとくるんだよね。この動画にはネタバレとわたくしの暴走が含まれますのでご了承ください。レイチェル可愛い可愛い言いまくってたし言いまくってるけど、なんだろう、ザックの「きれい」の一言に「負けた!!」って感じるのは。……ザック、お前には敵わないよ。(何の勝負だ)前: sm28971402 次: sm28985220 リスト: mylist/54589133 できれば自身でプレイして欲しい……。本家様 http://info.nicovideo.jp/gamemaga/satsuriku/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28978006